職員募集 事務アシスタント(看護事務補助)
《2023.05.19現在》
募集内容
現在、パート職員を募集しています。
待遇
給与(時給) |
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1,100円 |
勤務時間 |
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8:30 ~ 17:00(ご相談させていただきます) |
休日・休暇 |
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週休2日・土曜、日曜、祝日、年末年始(12/30~1/3) |
年次有給休暇 |
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6か月経過後10日 |
福利厚生 |
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各種社会保険加入制度あり |
業務内容
事務アシスタントは、入院された患者に関わる書類作成・整理などを主とし、患者の直接ケア以外の内容とする。
- 面会者の対応
- 電話対応
- メッセンジャー業務
- ステーション内の書類・事務用品在庫管理
- 入院書類の取り込み作業と整理
- 入院時院内・病棟内の構造説明
- 機械・機材の貸し借り返却確認
- 検体検査の伝票と検体を提出
- 転棟・転入時の書類作成・整理
- 掲示物の整理
- 予約入院患者のお迎え
- ステーション内の清掃 など
応募書類
- 提出書類
・履歴書
- 書類提出先・連絡先
〒515-8557 三重県松阪市朝日町一区15番地6
済生会松阪総合病院 総務課
※提出時の封筒等に「○○○(応募職種) 応募書類在中」と記載してください。
TEL:0598-51-2626(代表)
メールはこちらから
試験内容
面接・書類選考
採用予定数
若干名
提出期限
随時
試験日時
随時 応相談
※刺青(タトゥー含む)を入れている方はお断りさせていただく場合があります。
詳しくは、総務課までお電話していただくか、
『メールはこちらから』より送信してください。
◆◆◆お問合せ先◆◆◆
済生会松阪総合病院
総務課
電話(0598)51-2626
月~金曜日 8:30~17:00