社会福祉法人 恩賜財団 済生会松阪総合病院交通アクセスよくあるご質問お問い合わせ個人情報についてサイトマップ受診予約・お問い合わせ tel 0598-51-2626 受付時間/午前8:00~12:00(診療科と曜日によって多少変更があります)休診 日/土、日曜日、祝日、年末年始(12/30~1/3)文字サイズ
文字サイズを小さくする文字サイズを大きくする

三重県SDGs推進パートナー

三重県SDGs推進パートナーとして登録されました


当院は7月、三重県SDGs推進パートナーとして登録されました。
三重県SDGs推進パートナー登録制度は、三重県内における企業や団体等のSDGsに向けた取り組みを見える化し、県が後押しすることで、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを広げていくことを目的とした制度です。
令和3年11月より第1期登録が始まり、現在第4期登録までが完了し、883者が登録しています。 組織としてSDGsを進めていく上で重要なことは、SDGsをやらされているのではなく、一人ひとりが「他人ごと」ではなく「自分ごと」として考えることだということです。
当院も一人ひとりができることから始めて、SDGs達成に貢献していきます。

活動実績


活  動  内  容
期 間(開始日順)
あったかごはんプロジェクトの参画について

SDGsの      に貢献する活動です。
2022年12月
UMOUプロジェクトの参画について

SDGsの      に貢献する活動です。
2022年12月
第2回フードドライブ実施について

SDGsの      に貢献する活動です。
2023年4月




Copyright (C) 2005 SAISEIKAI MATSUSAKA GENERAL HOSPITAL. All rights reserved